病からのメッセージとは

2023年06月19日 09:20


『病にかかった時は理性的に自分と向き合いなさいというメッセージ、様々なことを考える静寂な時間が与えられたということです。』



実は私事ではありますが、ここ最体調が悪く思うように身体を動かすのが難しい病にかかっています。
2ヶ月ほどの治療で幸いにも回復に向かっております。

この場では病名は伏せさせていただき、また時期をみてご報告をさせていただきたいと思っております。

この病にかかってから、自然と静寂な時間を取ることができ、内観をすることができております。

感情的に見ると病とは悪であり、嫌なものと思いがちだと思いますが、私は逆に捉えております。もちろん最初は不安でしたが、理性をお守りに焦ることはございませんでした。

病は霊的視点でみると『ちょっと一休みしなさい心を静めて内観しなさい』というメッセージということ。
霊団は私に素直に現状を受け止め反省し『大我の愛』をいかに皆様にお伝えできるのかを考える時間が与えられたのだと感じ、このタイミングの病気は霊団から計らいなのだなと愛情が伝わってくる時間となっており、身体は辛いのにとても幸せな気持ちになれました。

今年の初めのメッセージ(LINE登録させているかた限定にお送りしたものです)の中で、断崖絶壁、足を踏み外しやすく、濁流のように流されるように生と死を常に感じる年となるとお伝えしていたと思います。
残念ながら世の中が今まさにその混沌の渦の中にあります。
霊界からのメッセージは、『当たる』『ハズレる』といった占い的な浅知恵な考えで伝えてきているのではありません。受けとる私達に『現実から目を逸らさず、事なかれ主義にならずちゃんと考えなさい!』と言っているのです。


メッセージで一喜一憂しているようでは、どこかでスピリチュアルの事を『学ぼうとせず信じていない証』なのだと思います。

私自身は表面上で見ずもっと広い視点で大我の愛を学びなさいと今回の体調不良を通して魂が伝えてきているのだと考えています。

来月から色庵のイベントでおこなうアロマハーブとメディテーションを合わせたヒーリングを体調が酷く辛い時以外は毎日しています。
それと医者の治療と一緒にしていたお陰で順調に回復してきたのです。気持ちも強く持てるようにもなってきました😊
そこで改めて実感しました。やはり『自然の治癒力』というのは人に合っていて、これも自然界からの愛なのでしょうと。
それに気付く為の病なのだなとも受け止めました。

イベントは7月と8月の2ヶ月間おこないますので、ご都合の合う方には是非体験していただけたらなと思います。今回の病からの経験を糧にして皆様にお伝えさせていただける機会があれば幸いだと思います。

有機栽培、無農薬のハーブを使用します。
妊娠中や授乳中の方はご遠慮くださいませ。
それからアレルギーなどのご不安がある方や、お医者様から止められている方はお控えいただくほうがよろしいかと思います。


ありがたいことに7月のご予約は全てうまっている状況です。8月はまだまだ沢山空きがあります♪皆様からのご予約お待ちしております。

体調が良くなり紫陽花園に行ってきました。これは花手水です。

体調が良くなり動けるようになったので紫陽花園で真善美を感じてまいりました。こちらは紫陽花の花手水です

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)